ねこのブログ

ねこさん

絶対性

絶対 性

これが どんなに重いことでしょうか?

堕落しきった世界に生きる私達は

常にサタンからの

誘惑に 陥りやすい環境にあり

常に地獄へと引っ張られてゆく傾向にあります。


そこには

罪の根というものがあります。

神様は干渉したまわなかった罪の根です。

エヴァが

天使長に

誘惑されました。

堕落させられたのですが

神様から切られました。

たちもどってゆくために


メシアを神様は

この世界に送られました。


十字架の道をいかれた再臨のメシアですが

この方を受け入れ

神様に悔い改めて

堕落させられなかった

もとの

創造本然の位置に立ち返るために

私達は必死の努力を重ねているのです。